http://a-nahat.com/
帽子製造・販売・メンテナンス・修理
L o k i
 

NatsukoSakuraiとアーナのウエディングブランド「 L o k i 」(ロキ)

暖かくなる頃にみなさまの目に触れる機会がございます。ご期待ください!








 












ウェディング comments(0) trackbacks(0)
l o k i & natsuko sakurai
 

27日からのhacoは natsukosakurai さん の新作発表も一緒です。

NATSUKO SAKURAI   - My collection jewelry -
*受注会になりますのでその場での販売はありません。

Natsukoジュエリーは
身につけると気分がぐっと前向きに華やかになるジュエリーです。
この時期、1年がんばった自分へのご褒美を探しにぜひおでかけください。







二人でたちあげたブランド「 l o k i - marriage -  」
花嫁さんのベールを中心に、ゲストの小物の紹介もあります。
*コチラも受注制作になりますのでその場での販売はございません。








 


 
ウェディング comments(0) trackbacks(0)
franceチュール
 

ウェディングチュールを制作しました。

急なオーダーだったのですが、やはりチュールはフランスの編み目が四角いのが使いたい!
と、あちこちいろんなヒトに助けてもらい、取り寄せ、時間ギリギリで出来上がりました。

色、しなやかさ、ギャザーを寄せたときの膨らみ、やっぱり素敵です。

このチュールは私はここまで。
もう一人のデザイナーさんの所でさらに素敵に加工がほどこされて花嫁さんの元へ

どんな風になるのかたのしみです。

花嫁さんに気に入ってもらえるといいな








 






ウェディング comments(4) trackbacks(0)
ウェディングハット



9月上旬に挙式を挙げられた花嫁のウェディングハット。
カジュアルな手作りのウェディングパーティーの衣装に合わせて、
カジュアルに、でもチュールでクラシックな雰囲気に。

ウェディングをお任せしてもらうときは、花嫁さんとじっくり
ゆっくり話をするようにしています。
人柄とか、普段の服装の好みとか、その人の「好き」がわかるように。
女の子にとっては一大イベントですからね。


スイスブレードで土台のベレーを作って柔らかめのドットチュールと
幅広のグログランで大きいリボンを付けました。



*9月の帽子教室の日程は9月28日(月)です。
詳しくはボビンロビンHPでご確認下さい〜


ウェディング comments(0) trackbacks(0)
おめでとう!


ウェディングヴェールを作りました。
ドレスの色が、真っ白ではなかったので
ヴェールもオフホワイトのフランスのヴェールを使って
シンプルに、土台部分は麻ブレードで。

おめでとう!






さて、今後の予定です。

先日のブログでお知らせした、栃木県「ギャラリー須弥」にて
7月1日〜6日 アーナ×アトリエニコ 帽子と刺繍の展示

去年の夏もおジャマした東京千駄木のセレクトショップ
「ゴールドアンドバウンシー」さんにて
7月15日〜  アーナ×ナツコサクライ 帽子とジュエリーの展示

ゴールドアンドバウンシーさんでの展示は今回もナツコさんと。
彼女もブログで書いているように、私たちはマメでないので
京都ー東京間の距離を 多少のメールと、電話と、
多大なテレパシーを使って つめていってます。
これが、本当にびっくり、おもしろい。

今回のテーマは「花鳥風月

DMも近々できあがります。
梅雨のむしっとする季節に、心にふわっと風が吹くようなDMを
お届けしたいなーと思ってます。



ウェディング comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |